応援コメント

第十九話「祭りの終わり2」 」への応援コメント


  • 編集済

    一瞬、西部編の話かと。ちょっと違いますけれど。
    初代で復活させるの滅茶苦茶苦戦した印象の方が強いなあ、アレ……。
    鬱展開は嫌だなー。最初の仲間が死んだりするの嫌だなー!
    いやあ、GMを悔しがらせるのを目標にしてくるプレイヤーがいないTRPGは最高ですね!

    作者からの返信

    そうですアレです。108人仲間を集めるあれです。
    2も1も名作ですよね。

    この物語は泣きゲーテンプレートで作られています。
    キャラクターを魅せる日常。登場人物達と成し遂げる何か。
    幸福な日常の果てにある、日常の崩壊。

    鬱展開がここから始まります。タイトルの通り悲劇が待っています。
    けど、泣きゲーはいつだってエンディングは…?
    どうか心折れる事なく、最後までお楽しみくださいませ。