応援コメント

第十二話「楽園の記憶1」」への応援コメント

  • キャラが魅力的ですね! コメディ、楽しませていただきました。
    設定もよく作り込まれていて、流石ですね。。。
    暗転→日常→暗転の流れも良いです。日常が明るければ明るいほど、暗転した先のえげつなさが増しますね(褒め言葉)。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    三章から闇がめちゃくちゃエグくなります。
    二章までは…コメディです。

    四章にいたっては…。

    そして五章がタイトルの通りに…。

    えげつない三章以降をどうかお楽しみに…!

  • トラペゾって、ときめきの導火線に火を付けろー。
    結局どれが不思議アイテムなんですかねー。

    作者からの返信

    いったい何が原因で異世界に転移するのか。
    ご期待くださいませ!

  • ふしぎ!
    ミラクルラーに笑いました。

    作者からの返信

    なろう系じゃなく昔の異世界転移系が実は好きだったりします。
    ふしぎ遊戯、エルハザード、シュラト、ワタル、ラムネ40、ダンバイン。
    どれも懐かしい。
    面白かったですよね。ふしぎ遊戯。

  • 渡瀬悠宇のアレですよね。
    懐かしいですね。
    アレですよねアレ、中国の……
    死亡遊戯!(違う)

    作者からの返信

    そうそうブルース・リーの(違うっ
    懐かしい異世界転生(?)モノの一つです。