応援コメント

第四話「ありし日の日常3」」への応援コメント

  • 楽しそう! 頭のネジ外して付き合える友人どもが素敵です!
    全力でデュエルするの好き。

    作者からの返信

    静かにデュエルするのもいいですけど、たまにはっちゃけてやるのも楽しいですよね。懐かしき日々の思い出です。

  •  主人公の友達、面白い~。
     毎日飽きないだろうなあ、こんな人たちに囲まれてたら。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    高校時代の無電源ゲーム部の思い出と、大学時代の演劇部時代の思い出、友人たちのノリをベースに、面白おかし気な人物を目指して作ってみました。
    まぁ、フィクションなのでかなり異質な子も出てきますが。

    …当時は嫌なこともあったけど、思い返すと楽しい思い出です。

    ――序盤は楽しい日常を、中盤の異世界転移は日常の崩壊を、後半はいかに楽しかった日常を取り戻せるか、といった物語を目指しています。

    もしよろしければご愛読いただければ幸いです。