応援コメント

 番外 第5話 ブクマ100って底辺かエリートか、決着をつけようじゃないか!」への応援コメント

  • とても為になります。こちらのカクヨム版の数字も知りたいです

  • なるほど…10万文字書き続ける体力は必要ですね…。


  •  非常に参考になりました。

     なろうでは数年書いてますが、まだまだ底辺でしたwww
     携帯端末しか使ってないのでデータ無視で執筆してましたので……。もう途中から『なろう』のデータは気にしてなかったのですが、それでも知っておいて損はないですね。

     正直カクヨムの方が反応があって気に入っていますが、あちらでも読んでくれている方がいるので継続してます。完結までは頑張ろうと思ってます。