応援コメント

第1話 君は『書くため』ではなく『売るための文章術』を学んだことはあるか?」への応援コメント

  • 総字数100文字の小説で地球征服するため、バギョン!と読者のハートに刺さるキャッチコピーを考案中でげす。
    綿密なマーケティングの結果ですからきっと巧くいきますぜ旦那、ウッシッシ!

  • なかなかPV数が伸びないことに少し悩んでいます。

    また読ませて頂きますので参考にさせてください。

  • 素晴らしい作品を見つけてしまいました!ありがたきお言葉が火村くんのようにグサグサ刺さっています!

  • 「売る力」……知りてぇぇぇぇぇえッ!!

    おしえて氷室ねえさんっ!!

  • すごい作品を見つけてしまいました、寝る前に読んでおいて良かったです。

    私も小説で飯が食えたらいい、副業的な収入が欲しい、角川様に目が止まってくれたらいいなという浅はかな考えでカクヨムをはじめた口ですが、マーケティングは薄々気がついておりましたが、この作品で何か得るものがあればと思いまして、読ませていただきます(^^)

  • こ、これは凄い作品を見つけた気がします!!
    この導入だけも一気に読んでしまいました!!