応援コメント

【アニメ】2020年冬の新アニメ、第1話を視聴した感想 Part1」への応援コメント

  • この中では『恋する小惑星』しか視聴できてないですが、私も一話目から期待大です。
    というかこれスタッフ名をOP/EDで確認した感じだと、『わたてん』スタッフが中心になって制作している作品かもしれませんね。監督が平牧大輔氏で、声優さんも上田麗奈さんの他、指出鞠亜さん(わたてんの花ちゃん)やLynnさん(ストーカー松本)がキャスティングされていますし……。

    作者からの返信

    『わたてん』のスタッフだと……。ググってみたら本当にわたてんスタッフだった!? もしかしてエンドカードが『わたてん』作者だったのはそういう繋がりだったんですね。

    いやこれは期待できるアニメですね。