応援コメント

【アニメ】2019年春の新アニメ、第1話を視聴した感想 Part2」への応援コメント

  • 初めまして。

    フェアリーゴーンは『灰と幻想のグリムガル』の原作者がスタッフとして参戦しているようです。それに加えて、P.Aの場合は現代もので聖地巡礼作品が多い中、これは聖地巡礼に関しては敢えてスルーしたという印象もありましたね。

    後は、現状様子見になりそう。メイン視聴がSSSSの再放送、アイカツフレンズ!やパズドラ等のように視聴作品のジャンルが異なるのもある訳ですが……。
    (自分が視聴している作品はブログに纏めておりますので、参考までに)

    作者からの返信

    『グリムガル』面白かったので期待していますが、『グリムガル』とは結構作風が違う感じですね。P.A.WORKSもいつもとは違う仕上がりをしている印象を受けましたので、この作品は意外と意欲作になるのではないかと思っています。

    今期はむしろ再放送ものの方が面白い作品が多いかも?しれませんね。