応援コメント

【アニメ】2018年秋アニメまとめ。個人的なベスト5!」への応援コメント

  • 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』『ゴブリンスレイヤー』は私も見てました!

    『青春ブタ野郎〜』はタイトルで損してますよね、けっこうしっかりSFしてるのに

    『ゴブリン〜』もまたタイトルだけで原作スルーしてましたが、これを機会に原作大人買い(ただし電子版)しちゃいました
    いと慈悲深き地母神よ、どうかこの私に宝くじを当ててください……幸運《ラック》!(CV:小倉唯)

    作者からの返信

    青ブタは少し前に大流行したセリフ系タイトルの青春ラブコメっぽさがありますね。実際タイトルは某古典SFのパロディなのに、なぜかセリフ系タイトル感が出ちゃっているのが惜しいですよね。


    ……そういえば女神官ちゃんの聖壁(プロテクション)を気円斬みたいに円盤状にして高速回転して投げれば攻撃技になるのでは……と密かに思ってました! 周りの影響で無垢なのにえぐいことをやっちゃう神官ちゃん大好きです!