応援コメント

【アニメ】2018年秋の新アニメ、第1話を視聴した感想 Part2」への応援コメント

  • ゴブリンと青春ブタ野郎、いいですよね!

    青春〜はタイトルで損してますよね、前から原作の存在は知っててもタイトルで敬遠してました

    作者からの返信

    台詞系タイトルや説明系タイトルというわけでもないでしょうけど、でもいろいろと盛り過ぎなタイトルですよね。そして未だにブタ野郎の要素がよくわかっていない……。

  • ゴブリンスレイヤー面白いですよね。

    久々のヒットでした。個人的にww

    人間が人間として必要な要素すべてを明後日の方向にぶっ飛ばして淡々と仕事をこなす姿は清々しいです。

    作者からの返信

    ですね! このまま硬派な雰囲気で攻めてほしいですね。

    一方でヒロインとのラブコメも期待している部分もあったりしますが、そこは妄想で補完します。