あとがき

この度は『俺に妹は居ないはずだが、突然妹ができました。』をご観覧いただき、誠にありがとうございます。

妹を主軸とし、命や家族の在り方を書いた作品でしたが、ご覧いただいた皆様の心に何かを残せていれば幸いです。

最近は児童虐待などが社会問題化していたりもしますが、この作品を通して幸せな家族を夢見る方が増えてくれたらいいなと思います。一人でも優しい人が増えれば、それだけ社会も優しくなっていくと、私はそう思っていますので。

では、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

他の作品もご興味があれば、是非ご覧くださいませ。


2018年12月24日:著者・まるまじろ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺に妹は居ないはずだが、突然妹ができました。 まるまじろ @marumagiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ