あとがき


こんばんは、カゲトモです。

初めてラーメン屋のはしごをしました。と言っても三時間くらい間を開けて、ですが・・・しかもお昼のそばを食べて、三時のおやつにラーメン食べて、六時に二杯目のラーメンを食べました。食べられないかも、と思っていたのですが意外と食べられてしまうものですね。今日の分のカロリーは明日消費しないとw


8月15日の誕生花は【ジンジャー】花言葉は【慕われる愛】です。

名前からして一番に思い浮かぶのは生姜の方ではないでしょうか。私も最初名前を見たときは生姜だと思っていて、検索したら違ったのでびっくりしました。こちらもショウガ科の植物ですが食用ではなく花の鑑賞用の品種となります。甘い香りに花びらは真っ白でとても清楚で蝶が飛んでいるようです。

お盆の期間ということで主人公は帰省中です。沖縄のお酒、泡盛って実はまだ飲んだことがありません。飲みたいのですがあまり扱っている居酒屋さんにに行ったことがなくて、主人公のように記憶をなくしてしまうのかちょっと気になります。(知り合いに飲むと記憶をなくす人がいるので)人によって合うお酒と合わないお酒があるので何とも言えませんが。ちなみに私は赤ワインと相性があまり良くないみたいです。サングリアは好きなんですけどね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1×1=1+2:1+1+(1+1)÷2 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ