応援コメント

口裂け女とターゲット 一日目」への応援コメント


  • 編集済

    口裂け女に勝る露出狂は怖ろしいですね。
    (~_~;)

    友達と学校の登校中に露出狂の変態爺さんに出くわした事があります。何回も通学路に出没してました。(; ・`ω・´)
    登校時間で小学生は大勢いましたが、誰も「キャーッ!」とか叫ばず騒がず無反応で無視していました。
    学校に着いたら大騒ぎでしたけど。

    作者からの返信

    実際にそんなのと遭遇したことがあるのですかΣ( ゚Д゚)!?

    高校の頃うちの地元でもそんなのが出て、学校の生徒が被害にあいました。
    全校集会で先生が、「その生徒は泣きながら警察に連絡したそうです」と言っていたのですが生徒はみんな、「うちの生徒が泣くかなあ?」と首をかしげていました(^_^;)

    変な人ってどこにでもいますけど、案外被害者はリアクションをとらないのかもしれませんね。

  • 今、スタバで読んでるんですが、アイスラテを吹き出しそうになりました…笑

    作者からの返信

    アイスラテごめんなさい。
    実はこの変質者、漫画を読んでいて思いついたのです。しかも少女漫画を。
    いきなりこんなのが出てきたらビックリしいちゃいますよね。口裂け女も、さすがにコレを襲う気にはなれませんでした。

  • よく考えると、口避け女より怖い気がしますね。
    なんせ一生ぬぐえないトラウマを植え付けられるわけですから……。

    作者からの返信

    そういえば自分の通っていた高校の近くにも、こんな感じの変質者が出ました。女子はトラウマどころか、「私なら凝視する」と言って笑っていましたけど。
    けど自分が女なら、きっと悲鳴を上げて逃げると思います。でなければ腰をぬかすか。

  • これは笑わさせていただきました♩

    よもや、の展開でございます

    この殿方は恐怖よりも、己の欲望のほうが優っておりましたのね☆

    作者からの返信

    相手が悪かったとしか言いようがありませんね。
    ターゲットにされたコイツも、何もこんな時にまで欲望全開にならなくてもよかったものを。
    口裂け女、逃げださずにハサミでちょん切ってやればよかったのに。

  • 口裂け女もびっくりですね

    作者からの返信

    最悪の男をターゲットにしてしまいました。
    これはもう逃げるしかありません。こんな奴、ハサミで切りたくありません。

  • 口裂け女よ、そいつを警察に突き出せ!

    作者からの返信

    口が耳まで裂けた女がハサミという凶器持参で「チカンですー」なんて言って来たら、警察も驚くでしょうね。
    撃退はできましたけど、絶対に真似したくない対処法です。

  • 口裂け女の新しい撃退方法ですねぇ。
    僕は、マネしたくないです。

    作者からの返信

    絶対に真似しないでくださいΣ(゚Д゚)

    口裂け女は撃退できても、今度は社会的に死にます!

  • サイアクや、この男( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    自分のキャラクターの中でも最悪のやつです。口裂け女が可哀想です。

  • ワロタw
    無月弟さんの口裂け女も可愛いですね笑

    作者からの返信

    うちの口裂け女は、鋏子と違って弱キャラです。ちょん切ってやればよかったのに。

  • 口裂け女も女性ですからね。この反応は当然です。

    作者からの返信

    とても鋏を振りかざして襲うどころではありませんね。逃げないと何をされるか分かりません。

  • 100メートル3秒でしたっけ? 都市伝説💦

    作者からの返信

    確かそれくらいでしたね。追いかけられたらひとたまりもありません。
    だけど今回は、足が速くて良かったですよ。