応援コメント

第三話 アンゼロ・ソルナレスの対策(4)」への応援コメント

  • ここでシャレイドはスタージアンと初めて接触ですか。
    シャレイドがテネヴェへ向かわないのはクロージアンの存在を知っているからでは? と推測していたんですが。
    オーグこそ同化を目指しているんでしょうか? それに対抗するために同一の存在になってしまう……トップをねらえ!2パターンではこうなりますね。

    作者からの返信

    スタージアンとシャレイドの邂逅によってこの戦乱も大きな局面を迎えます!

  • いよいよ話が大きく、人類世界全体にまで広がりましたね。
    相対的に、登場人物個々の人柄をしのばせるエピソードが少なくなり、私個人的には推しキャラに迷いますが、引き続き楽しませていただきます。頑張って下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    推しキャラをひとつに絞るなんてもったいない。二人でも三人でも受付中です。

    どこまでも広がり続ける三部の大風呂敷に、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。