応援コメント

第五話 開眼(3)」への応援コメント

  • ああ、良いですね。
    思考の速さに言語が追いついていない状態。
    SF読んでるって感じです。
    私の根っ子に「うさぎパラダイス」があったとしてもw

    作者からの返信

    毎度色んな作品を連想していただき、知らなければ調べるのが楽しみになってきました。「うさぎパラダイス」って竹本泉の漫画なんですね。「あおいちゃんパニック!」は読んだ覚えありますよ!

  • 第1部でシンタックたちに課せられていた巡礼研修は、ここから始まっていたのですね。
    信仰とは程遠い、政治的な陰謀……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    次の第六話(1)と(2)で第二部第一章「覚醒」の最終話となります。

    第二部は第一部以上に会話ばっかりの政治劇みたいになってますが、なるべく退屈にならないよう頑張って参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

    編集済