応援コメント

13-2 これも予言の答えなら」への応援コメント

  • ルベルちゃんの「うまくいかなかったコトの責任さがしは禁止です」が、胸にきますね。
    この子、本当に十歳かしら??

    セロアさん流石は幸運属性ですね!
    見事にパパの手がかりゲット!

    いよいよご対面となるかしら?

    作者からの返信

    ルベルのこの言葉は、この子がずっと同じ問いを抱え続けてきたからなんですよね。自分がもっと上手くやってれば、気づいて止めていれば、パパはいなくならなかったんじゃないか……っていう。

    セロアさんは幸運属性に旅慣れててコミュ力もあるので、こういう場面では頼もしい限り!
    じわじわと距離は縮まってきているようです。

  • ルベルちゃん強いですね!最年少なのにすごく良いこと言う!
    そして、あー一歩遅かったんですね。でも近づいてる感じはします!再会はどうなるんだろうと今からドキドキしますね💦

    作者からの返信

    誰かのコンプレックスが、誰かにとっての励ましになったり。ルベルは、自分に言い聞かせたかったっていうのもあるのでしょうね^ ^

    ニアミスでした!
    向こうも急いで出ちゃったので、すれ違いましたが、ここまで近づけば……ということで。いよいよです……。

  • あーっ、王手だったというかリーチだったというかチェックメイトだったというか!!
    一歩及ばずでも近付いてきた感じがうずうずしますね!!

    「うまくいかなかったコトの責任さがしは禁止です」
    そのとおりですねぇ、黒猫に聴かせたい。

    作者からの返信

    ニアミスでーす!
    ゼオ君が幼体でなければ、あるいはウサギが全快状態なら、気づけたのかもしれません(^^

    旅立ち前にリンドが「足りない」と言われた覚悟に、繋がる言葉ですね。それでもみんな、ダメ込みで必須アイテムなのです。
    ここからウサギが巻き返していきますよ……!