応援コメント

12-2 つかめない心」への応援コメント

  • パパン思ってたイメージよりだいぶちょいワル親父でしたね(笑)いやまだ年齢は若いですが!
    ほんと、この飄々とした彼が娘と再会したらどうなるのか、全く見当もつきません!

    作者からの返信

    実は生粋の裏家業でした。ので、ちょっとヤバい系の駆け引きなんかも手慣れているんですよね。しかも、ここは娘の目が届かない場所だと思っているので素が出ています(笑)
    アルエスとルベルが友人だって知っていれば、たぶん猫被ったんでしょうけど、ね……。
    ゼオ君さえ回復すれば再会自体は簡単なのですが、どう反応するかぜんぜん読めないので、アルエスも困惑しております。ロッシェ、困ったやつだ。

  • パッパ読めねえ奴ですね……ぐぬぬ

    作者からの返信

    ダブルベッドの真意は、深夜の〇〇にて明らかに……!
    知られてないと思って暗殺者の顔で振る舞ってるパパでした(^^

  • ルベルの頭の中で描いていた姿と異なるとはいえ、氷月は父親であることに変わりはないと思います。「娘との再会は予想していない」と心情を表現していますが、彼の本心はどこにあるのか考えてしまいますね。

    作者からの返信

    ロッシェはその境遇ゆえに、自分自身の気持ちについて殊更鈍感なところがありますからね……。プラス、自分の娘を甘く見ているところがあります(^^
    他人の目を通して自分を知ることが、ひいては娘との関係を見直す糸口になるのかもしれませんね。

    編集済