応援コメント

2-1 出逢いは偶然に」への応援コメント

  • おお!やはりこの世界観だったのですね……?
    ワクワクが倍増しましたっ!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ですです、数あるエレナーゼ関連の一つで、実はヒストリアと直接つながるお話でもあったりします^ ^
    読み進めると、知った名前や出来事が出てくるかもしれません……!

  • 世界の存在感がすごい!
    獣の鼻を避け香木に逃げる、そんなこの世界の当たり前がしっかり描かれていると感じるせいでしょうか。
    散りばめられた情報がつながって世界が見えてくる感じもして大好きですが、咀嚼するのに私ではちょっと力が足りないかも……?
    それでも頑張って食らいつきたくなるくらい、味わいの素敵な物語です。

    作者からの返信

    世界観は(ゲームの攻略本のノリで)作ってあるのですが、旅物語の流れはそれほど大きくないスケールなので、背景はあまり覚えなくって大丈夫と思います^ ^
    アルエスを助けた若い男、は伏線になっているので、ここだけ覚えていていただけましたら!
    物語自体は完結しておりますので、お好きなタイミング読んでいただけましたら嬉しいです。ありがとうございます♪