応援コメント

4-1 大帝国の女王陛下」への応援コメント

  • ずっと思ってましたがフリックくんは陽気でムードメーカーでとても好きです(´ω`)
    あなたの隣に~の時から彼は好きだなと思ってましたが、改めてフリックくんの背後に付いて回りたいなと思うくらいフリックくんが気になります……笑
    フリックくんは垂れ耳うさぎ……ロップイヤーかな?ともうニコニコしてしまって(´ω`人)

    早速女王さまと会えましたが、穏便にお話ができますように!

    作者からの返信

    フリックとてもいい奴なのです(笑)
    セロアにはセロアの、ゼオにはゼオの想いがあるのですが、フリックは本当にただの巻き込まれで、それでもすごく気持ちを入れてくれてるのですよねー。
    ですです、ロップイヤー(^^
    尻尾は見えないですが、耳で感情が丸わかりです。

    女王陛下登場! 一筋縄ではいかない方ですが、果たして……?