応援コメント

14-1 崖っぷちの攻防」への応援コメント

  • フリックさん頑張ったー!
    ロッシェさん、本当はルベルちゃんのこと大事なんですよね。初対面なのにちゃんとそれを分かって、ぶつかっていったフリックさんはすごいと思います!

    大怪我しちゃったのは不味かったですけど、おかげでロッシェさんの動きが止まったのは結果オーライ、かな?

    作者からの返信

    フリック頑張りました!
    結果的には、体を張って捕まえるようなことになっちゃいましたが……二人とも幸運値がほぼ最低なので、迸る不幸な事故^^;

    ですです、本当は大切。
    だから、どうしていいかわからなくなって逃げちゃったのですよね。ウサギの動物的な直感でフリックはピンときたのでしょう。

    何はともあれ、捕獲できたので結果オーライです!

  • フリックゥゥゥゥゥゥ‼️‼️‼️‼️‼️(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)✨✨✨✨✨
    おまっっっっ男だなぁ!!!!!👍️👍️👍️👍️👍️

    パパンも苦しんでいたんですね…でもルベルちゃんからしたらそんなことはどうでもいいからパパに会いたいですよね(/_;)親子の和解は果たしてくるのでしょうか!何だか次のエピソードが気になりすぎますね…

    作者からの返信

    この場面は自分でもトップクラスに好きなところなんですよねー!
    フリック頑張りました。実は幸運数値がどんぐりの背比べな、ウサギとパパと。仲良く崖下に落ちなくって良かったね……っていうギリギリの攻防でした^ ^

    ロッシェの中にある罪悪感、自己否定感、破滅願望、そういうものは幼少期に培われてしまったもので、そう簡単に割り切れるものではなく。
    ルベルはそういう父の気質をちゃんとわかってて、自分がいかなければパパは戻ってこない、って考えたんだと思います。(ルウィーニがそう教えたっていうのもありますが)
    果たして、ロッシェの心は動くのか!?