応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 本編完結、お疲れさまでした!
    設定もキャラの作りこみもしっかりしていて、最後までワクワクしながら読ませていただきました!
    素敵な物語、ありがとうございました!他もゆっくりと読んでいきます……!

    作者からの返信

    長い物語、最後まで追いかけてくださってありがとうございました!
    友人たちからキャラを募って書く、というコンセプトだったのですが、書くキャラが良く役割を果たしてくれて私も楽しんで書くことのできた作品でした(^^
    柊木様にも楽しんでいただけたのでしたら、嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 本編完結、お疲れさまでした!

    最初はルベルとセロアの二人だけだった旅も、途中で多くの友達や仲間が出来ましたね。旅の途中でいくつかの苦難がありましたが、仲間と協力して乗り越える場面が印象的でした。

    またファンタジー小説ならではの世界観もしっかりと表現されており、魔法を唱える場面なども読んでいて楽しかったです。

    とても素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    長い物語、読了感謝です!
    パズルのように、あるいは織物のように、全員の力を合わせて願いを叶えるぜ……! をコンセプトに(^^
    どんなにこちらと違う理であっても、根底にある友情とか愛は違わないのだろうと思います。

    設定も多く、ゲーム的なノリの世界観でしたが、楽しんで頂けたのなら良かったです(^^
    こちらこそ本当に、ありがとうございました!