応援コメント

epilogue.」への応援コメント

  • 手を繋ぐ親子がみられて、セロアさんと一緒にほっこりしてしまいました。
    これからはたくさん、親子の時間を過ごせますね!

    作者からの返信

    旅が終わっても新たな旅に巻き込まれてしまったセロアさんですが、三人でゆく旅路もまた楽しいものに違いありません^ ^
    続編やらスピンオフやらもたくさんありますが、ルベルが中心の物語はここまでとなります。いつまでも仲良し親子であって欲しいですね!


  • 編集済

    最後の学園でのわちゃわちゃ、すごい楽しそうでした!!
    フリック<<(越えられない壁)<<ロッシェ<<ルベルちゃんの構図が良いですね!🤭✨
    なんだかロッシェもこのメンバーの一員になれたみたいで。家族の愛を知って、仲間の愛を知って、生きる希望を見出だしてほしいです。
    ルベルの旅物語と思いきや、ロッシェにとっての旅でもあったんですね✨すごく心の暖まる、素敵なお話でした!!
    最高の旅物語を、ありがとうございました😄

    作者からの返信

    最後は明るく賑やかに!
    フリックはロッシェに対して妙に強気ですが、どう頑張っても勝てるわけはないのでした(笑)しかしルベルはウサギの味方^ ^
    そうなんですね。別々の道を生きざるを得なかった父と娘が、同じ道、同じ始まり地点にたどり着くまでの物語。ロッシェはああ言ってますが、人と関わることで心なんて変わってくるものですからね。

    こちらこそ、最後まで見届けてくださってありがとうございました!
    おまけ短編のいくつかにほんのり恋愛の香りを漂わせてますので、のんびり楽しんでくださいね♪

  • そっかー、ルベルちゃんはパパとの時間を埋めるのではなく刻み直すんでしょうね。
    どうしてだろう……本編はおわってしまったのに、こんなにもロッシェさんの動向が信用ならないがために見張っていたい気持ちになるのは……笑
    鉄より鋼より硬いルベルちゃんという鎖があれば、もうフラフラーといかないで、いてくれるよね?(敢えてのハテナ笑

    みんなの表情が一方向にそろっていく、最高の物語でした。
    ルベルちゃんのパワーは、何ものよりも強かった!

    作者からの返信

    なのです。二人の時間はここから始まっていくの、ですよね……。
    実のところ、ロッシェは今もって動揺しすぎていて危なっかしくって、なのでそこを掘り下げてあげたのが続編の「星刻の鍵」でした(^^
    星刻含めた旅の中で、ロッシェは自分の生き方を改めて探っていくことになります。その辺もまた、一悶着二悶着あるのですが(笑)

    最後まで見届けてくださって、ありがとうございました!
    ルベルんの笑顔が佑佳さんの胸に印象を残せたなら、嬉しく思います!