応援コメント

7-4 嵐の前」への応援コメント

  • ゼオさん、剣以外に変身、できるのかな??
    突然のお願いにびっくりですよね。

    カミルさんとの会話を見るに、女王陛下の説得はかなり大変そう……
    とりあえずセロアさん、怪我しないように頑張ってー!!

    作者からの返信

    これ、精霊各自によるのですけど、ゼオは残念ながら剣以外に変身できなかったりします。いきなり棒になれと言われても困っちゃいますね……(笑)

    女王陛下には彼女なりの理由があるので、そこを突けるかどうかが鍵になるでしょうか?
    カミルが掻き回すせいでいっそう意固地になっているところもありそうですが、果たして御前試合が吉と出るか凶とでるか、ですね!

  • カミルはまだまだ底知れないものを感じます。
    この先、一行の運命がどうなるか楽しみです。

    ……初登場回から思っていましたが、ゼオ可愛いです(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    カミルの過去とティスティルの人間関係は、この先ずいっと掘り下げますのでお楽しみに、です!
    スタートラインに立つためには女王陛下の説得が必須ミッションなので、次回御前試合、応援してあげてください(^^

    ゼオ君いい奴ですよね。
    人外なのに、メンバー中では一番常識人という……。