あとがき


こんばんは、カゲトモです。

さっき蚊に刺されました。かゆいなと思ったらぷっくり腫れてきやがりました。めっちゃかゆい。今年はあんまり蚊に刺されなかったのになー。健康になったってことかしら?


8月12日の誕生花は【キバナコスモス】花言葉は【野生美】です。

黄色やオレンジと言った鮮やかで情熱的なカラーのお花です。一般的に想像できるコスモスよりも花びらが多く一本でもとても華やかです。

花言葉を見たときに浮かんだのはもう少し違うお話でした。ただ、自然に生きていて美しい人を書きたいと思ったら一言目からチョコに口出しをするキャラクターにw

素の自分を出すのってとても難しいことだと思います。立場とか状況とかだいたいの人は仮面をかぶっている。その中で自由に自分らしく生きている人をみるとどこか羨ましい気持ちになることがあります。抱え込んで苦しくなるくらいな自由に生きられたいいのに、なんて。それにも苦労は付きものなんでしょうが。これからも自分らしく生きていきたいですね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレンジピール カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ