応援コメント

(16)こうして勇者は魔王さまの仲間になりました」への応援コメント

  • 魔王様いい人。わけの分からないうちに魔王討伐を命じられていた勇者も、使えるべき主君を見つけることが出来て良かった。
    勇者が魔王の下につくなんて、普通ならとんでもない事ですけど、この魔王様ならついて行こうって気持ちも分かります。

    作者からの返信

    分かって頂けますか、勇者殿の気持ち。
    魔王の下についたら、すでに勇者ではない気もしますが…、彼は勇者です!

  • ふふっ巻き込まれ系かつ苦労性勇者氏……チョロイ!!(笑)

    作者からの返信

    これからも勇者殿の苦労は続くのである…… チョロイ(笑)

  • 魔王にあっさりと手懐けられてますけど……。
    勇者って、そんなに軽いお仕事だったのね。勇者になりてぇ!

    作者からの返信

    魔王さん美女ですしね。
    まだ少年ですし、デビーも可愛いですから。
    おっさん勇者だと話は変わってくるでしょうねぇ…、魔王さんが嫌がるかもしれない…、ね?

  • 魔王様優しい。さっきの天使とは大違いだ。
    天使より魔王の方が遥かにいい人ってどういう事ですか?

    作者からの返信

    魔王さまはお優しいです。はい。
    天使よりも……は、どういうことか。ふふっ……、実は○○で○○だからですよ(なんじゃそりゃ)

  • 勇者軍団(魔王軍)なんてのが出来そうなのだが

    作者からの返信

    それで誰と戦うんですか……
    天使の上には神がおわすのですよ。
    っていうか、最後のエピソードは○○が○○して○○が○○するんです(意味不明)。なので、そうですね……、魔王軍ありかも(ないです)