応援コメント

3-7ひよっこ伍長の戦史学習」への応援コメント

  • グレーテルとエーリカの絡みは可愛いですね。
    タマラがグレーテルとしか話せないのもグッッッッッド。
    ベアテとイルムガルトに弄られるグレーテル。
    皆大好きグレーテル伍長。
    グレーテル総受けじゃん最高です。

    んでね、口に出すことはないけどエーリカはグレーテルのことを尊敬してるの可愛い、グレーテルは実はこっそり勉強してるのも可愛い。エーリカに見栄を張る為なのかなと思うと何か、こう、良いですね。

    「グレーテルに半ば覆いかぶさるようにして身を乗り出す。」
    「グレーテルはふー、と紫煙を吐き出す。エーリカの顔面に向かって。」

    急にイチャつき始めたのでビックリしましたよ、最高でした。

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございます!グレーテルはなんだかんだで愛されポジションです。
    互いに張り合いながら火花散らすエーリカとグレーテルは書いてる側としても楽しいですね、これからもケンカップル的な感じでイチャイチャさせたいです