あとがき


こんばんは、カゲトモです。

久しぶりに今シーズンはテレビドラマを見ています。偶然四話を見かけて気になって一話から見ることにしました。テレビドラマにはまるのは半年に一回か、年に一回位なのでちょっと楽しいです。後二ヶ月、ラストが楽しみです。


8月7日の誕生花は【キョウチクトウ】花言葉は【逞しい精神】です。

葉が竹に花が桃に似ていることから付けられた名前です。鮮やかな緑とピンクが美しいです。

美しい花と強そうな葉からついた花言葉かと思いますが、他に”危険な愛”という言葉もあったりします。

久しぶりに孝宏に登場してもらいました。一人っ子同士だからこそ、なんとなくどこかで兄弟みたい絆が出来ていたらいいなと思って。血のつながりはないですが大切にする気持ちは本当の兄弟と同じようなものだったら素敵ですよね。

孝宏の恋が実るのかどうか、それはこれからの花言葉に託すことにします。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂時計を反して カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ