アフタープレイ:セッション終わって(雑談)

条架→クレアム:お疲れ様でしたーー!!

銀華→和音:いええええええええええ お疲れ様ですー!!!

GM→HSNG:さっと経験点の配布! 素で19点あります 侵蝕率分を足して計算どうぞ

和音:じゃあ22ですね

クレアム:じゃあ27点ですね

HSNG:真相は大方シナリオ中に語りました!まあそういうことです

 さて、日々出は女子で、マジェンタでのヒロインでございます

和音:びっくりじゃ

クレアム:まさか女の子だったとは……(頭まわらんくて上手く反応できなかった)

HSNG:今回武上で死亡届を出しましたので...今回のクライマックスの出来事は次回の貴方達のRHOです

クレアム:ほほう

和音:ほうほう

HSNG:マジェンタ組のOPは救い出したはずの日々出の死亡通知が隣町から届く.......そんな開始ですよ~

クレアム:なるほどですね

和音:わっくわく!

HSNG:RHOを2人で共有していただいて、言う言わないを相談していく形になりますね

クレアム:了解しました

和音:頑張るぞー ということですみません、パソコン落とさないとなので……!

 申し訳ない! また語りましょう……!

HSNG:では4日間有難うございました! おつかれさまです!

和音:おつさまです!

クレアム:ありがとうございました!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダブルクロス3rd・リプレイ「コバルト・プラン」 巫月和音 @Kanon_Mikozuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ