応援コメント

第68話」への応援コメント

  •  「できるだけ早急に、オークたちを救済しなくては」
     ウワー、そんな事を考えていたいのですか。

     「クーデルスが強烈な魔物を大量に生み出して逆スタンピードでもけしかければ手っ取り早い話である。」
     ですよね。

     「モラルがダンジョンごと喰らい尽くすという選択肢すら存在したのだ。」
     …。

     しかし、この様な手を持っている相手に喧嘩を仕掛けてるのは何処のバカ?
     オークを始末してすぐにアンデッドに出来る力を持っているって。


    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     はい、実はそんな事を考えていました。
     クーデルスは本来魔族ですからね。

     彼から見ると、別の国の人間が強制的に拉致されて、戦闘行為に無理やり服従させられているようなものなのです。

     さて、そろそろ勘のいい方ならばお気づきですよね?
     いるんですよ……黒幕が。