応援コメント

第56話」への応援コメント

  • どうしたどうした!?
    お大事に、いつまでも待ってます。

    作者からの返信

    いやぁ、もうしわけない。
    鬱と風邪を併発して死んでました。

    やっとネットに復帰できたので、もう少ししたら更新も再開します。

  • 「高さ、およそ20メートル。
     厚み、およそ1メートル。
     そして横幅……推定20キロメートル。」
     魔王様ならば万里の長城も数日で完成?

     「そして、貴方が出てきたことに気づいて、ほとんどの連中は手を引くというわけね」
     なるほど。

     「そして、魔物が近づけば一斉に水晶化の呪いをかけるんですよ」
     バジリスクやメデューサの首じゃないけどとんでもないですね。

     「呆れて声もで無いんだよっ!」>「声も出ない」?
     モラスさん、かなり混乱している?

     「魅了の魔術に変更するので」
     呆ける?モラスさんに魅了されて信仰が上がる?どんな効果でしょうね。

     体、お大事に。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    万里の長城って長さどんだけありましたっけねぇ。

    とりあえず、クーデルスは自分の名を神々の牽制につかって政治的な有利を図りますが……今回はそう上手くは行かないんですよね。

    体のほうはなんとかネットに復帰するまでは回復しました。
    更新再開まではもうすこしお待ちを。

  • クーデルスに頼めばすぐに治りますよ(副作用怖い)
    お大事になさって下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    でも、クーデルスに頼んだから、微笑と共に「二度と風邪にかからない体」に改造されちゃいますから!w
    善意100%で!!
    そいつは勘弁してくださいw