応援コメント

第39話」への応援コメント

  •  「裁判ですよ。 ただし、人間のものではなく、神々の法によるものですが。
     多分、訴訟を行ったのは私のほうが先ですね」
      ウワー。
      でも、通常は死んでからの審判が生きているうちに体験出来たのだから貴重
     ですね。まあ、結末は兎も角。

     「最初からひっくり返すことを前提にした遊戯盤。」
     壊すのを楽しみに作るおもちゃもありますから、まあね。

     「強制的にこの世へと呼び戻された。」
     魔王様が地獄から強制的に呼び戻した?この場合は召還魔術?

     「お前の言う繁栄が穢れた富を積み上げるという意味だというのなら、むしろとっとと滅びてしまいなさい。」
     「そうでないならば、繁栄など全く意味が無い。 むしろ汚らわしいだけではありませんか」
     神様ではなく悪魔側の理論みたいな気もしますが…。まあ異教徒迫害はどこもあるからOKなのか。
     あ、ソドムとゴモラみたいに神が滅ぼした街もありましたね。

  • 元はと言えばあなたが怠慢してたせいじゃないんですかねー、ユホリカ様(>_<)