応援コメント

第24話」への応援コメント

  •  「お嬢さん。 このギルドには、迷い猫の捜索などの依頼は無いのですか?」
     そんなに迷い猫(別名ジャイアントデススコーピオン)が居たら大変でしょうに。
     ミロンちゃんがお友達を呼べばまだしも。

     「クーデルスはそのまま静かに冒険者ギルドのドアを閉じる。」
     外観が女になっても元が野郎ですものね。何とかするでしょと放置ですね。

     「色々とご愁傷様である。」
     魔王様による騒ぎの種は尽きないですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ミロンちゃんはすでにユニークモンスター化しているので、お仲間は怖がって近づかないかもw
    呼ばれてくるとしたら、スイカ兵士?

    ロザリーさんについては、腐っても武神ですから、冒険者ギルドに入れておけば討伐依頼でナンボでも稼げますからねぇ。