応援コメント

第15話」への応援コメント

  •  「誰かさんにより借金から解放された領主」
     その借金を作っている大元を断たなくて平気?
     まあお妃暗殺も不味いでしょうけど。

     「そんな彼の頬を、飛んできた料理の皿がかすめ、ガシャンと派手に砕け散った。」
     売られた喧嘩は買うタイプ?
     いや、千倍にして返す性質でしょうね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    大本に関してですが、クーデルスが感情に任せていきなり断ち切っちゃうと、経済に大混乱が発生してしまうのです。
    発生する失業者の受け皿とか、物資の流通だとか、その他色々なものが絡んでくるので、それこそ領主や他の商人たちに任せるしかないのです。
    やるなら、もう少し根回しが必要ですね。
    そう、それこそ二重三重に、全ての逃げ道を塞いで地獄へと続く落とし穴に追い込むような。

    でも、現時点ではクーデルスにそこまでの事をする必要が無いですよ。
    ……26話を楽しみにしていてくださいませ。