応援コメント

金色の海に沈めた種が花開く」への応援コメント

  • ああ!せっかく一歩踏み出すかと思ったのに!!(笑)

    作者からの返信

    涙無くして読めぬ、感動の結末! ……とはいかず、おじさんも頭を掻いているようですが、まあ、もうちょっとだけ。甘えていてもいいのではないかなと
    o^^o♪

    おじさんが、十数年前に残してくれた、金色の中に赤い花の咲く景色。
    そんなものを見せられては、道久も穂咲も、船を岸へ戻したくなりますよね♪

    特別編も、残すところ、あと一行。
    それでは恒例、一行オチをご堪能下さい!

  • 前に進むかと思いつつ、必ずこうなるのが秋立クオリティなんだよなあ(笑)。
    でも、少しずつ進んではいるのかな。

    作者からの返信

    三歩進んで二・八歩下がる。
    それが秋立(*´ー`*)
    しかも……、穂咲さん! そっちは後ろ向き!

    ……そ、それが秋立……(´・ω・`; )


  • 編集済

    本番までにもう少しわかりやすいプロポーズを考えておきましょうね。
    それが道久くんの最大の宿題(^_−)−☆

    ナウシカを思わせる金の原からのまさかの少女A(^^;;
    一気にBGMが中森明菜になりました♬

    作者からの返信

    もう数年すれば実名ですwww

    しかし、こぎふねでは伝わりませんよね……。
    相手が相手ですし、もっと分かりやすい言葉の方がいいと思いますね。
    お、俺を結婚として下さい!

    ……血痕にするの?


    …………ダメな気がしてきました^^;

  • 種が出てきたときに、くそう。騙されたか! と思いましたが……
    どちらも綺麗✨
    おじさんの優しさと大きさは、ちゃんと道久くんに受け継がれていますね。
    もう少し大人になれば、その悪足掻きも治まるでしょうしね(*・艸<*)

    作者からの返信

    騙しの連鎖、とまではいきませんでしたが、右と左を行ったり来たりとなりました^^♪

    偶然見つけた景色の美しさ。
    それを上回る愛の美しさ。

    どちらも綺麗✨ なのです♪

  • 道久くんの決心が(笑)。

    作者からの返信

    いつものことじゃないですか^^www

    可愛い穂咲の悪さを可愛いと感じることが出来るまでは、まあ、むりなのでしょうねえ^^;


    ……いえ、今回のを可愛い悪さと呼ぶのはどうかと思いますがw


  • 編集済

    ここを読みながら、たまたま聞いていた曲がゲームサウンド「両島原(大神)」でして、やたら壮大な世界観にマッチしていました。

    神々しい朝日と雲海。その下に広がる金色の大地。



    ……そしてその結果がこれかっ!

    作者からの返信

    え? いつものオチ? いえいえ何をおっしゃるのやら、だっていつもと変えたら秋立が秋立じゃなくなってしまうじゃありませんかwww

    しかし、BGMが本当に、何の偶然やらどんぴしゃりでしたね^^
    良かったです、テクノ系でなくてwww