応援コメント

フヨウのせい」への応援コメント

  • なんという素敵な偶然!

    いや、きっと穂咲ちゃんが言うように2人の元気な顔を見せてあげようとしたんですね。

    作者からの返信

    かつて、たばこ騒ぎになった時。穂咲パパが、穂咲ママを叱ったという昔話が出てきましたけど。実は、こういう事だったのですね。

    誰かの名に、心が引き継がれる。光栄なことなのに、どうにも穂咲パパの苦笑いと、申し訳なさそうに丸めた背中しか想像できないという^^;
    そんな優しさが。一番眩しい宝物なのかもしれません。

  • あのエピソードにそんなドラマが……

    一瞬、パパの名前に藍って付いてたっけ?
    って思っちゃいました。
    そうだ。苗字だ(笑)

    作者からの返信

    実は私も、違う方向で勘違いするところでした。秋子さんじゃなかったっけ? とwwwww

    そう言えば、おじさんのお名前は分かりませんねえ。まーくんの名前から連想することくらいしかできないのです^^;

    ……なに一郎なのから……


  • 編集済

    まあ!
    運命的✨

    二代続けて助けてあげるなんてね。
    藍子ちゃんか(^_−)−☆

    お腹の子は男の子?女の子?
    え? 叶さん、苗字もありですか?
    秋咲? 藍久?
    山穂? 川道?(すでに名前ではない)

    作者からの返信

    タバコのお話。秋山家の夫婦喧嘩を救った時のお話ですが、こんな形で芽吹きました^^。
    あの日が無ければ、道久はアルバムを拝見したいと口にしなかったのでしょうし……、すべては繋がっているのです♪

    その要になっているのが、一番優しいおじさん。

    おじさんは、どんな想いで穂咲と名付けたのでしょうね♪
    なんだか考えているだけでほっこりしますo^^o♪

    ……それに対して道久の由来は……?
    なんだか考えているだけで悪意を感じてしまう?wwwww


  • 編集済

    意外なことに苗字から!
    ということは山咲?

    作者からの返信

    苗字になっとるっΣ(@ ̄□ ̄@;)!!
    さすがにそれは思い切りが良すぎますね……w

    藍子さんのお子様の将来が心配です。
    ねえ、どうしてあたしはママと苗字が違うの?

    …………その秘密を解き明かす冒険が一本生まれそうですな!