応援コメント

ハイビスカスのせい」への応援コメント

  • ぜんぜんわかりません(笑)

    秋山くん、オトナッポクナッテク穂咲ちゃんにドキドキですね( *´艸`)スケスケワンピース、うふふ。

    作者からの返信

    ここでの陰の主役はダリアさん♪ いい笑い担当が生まれましたw
    そして金色の中の赤。まだ、ここではヒントは出ていませんのでご安心を。……いや、ほんの一つ埋めてはありますが、それは描写が苦手なダメ作者による精一杯の説明分一つです。
    何となく、どのような写真なのか想像していただきながら、そしてその中には赤い色が無いということの意味をなんとなく覚えていただきながら、どうぞのんびりとご覧くださいませ。
    ……意外な出会いが、そこで待っています……。

  • もう殆ど答のヒントが出たのですかね?
    私の早とちり?

    しかしあれですね。
    考えると決めた時点でもう答は出てますよね。
    いつもと違って、考える内容も「好きなのか」ですものね♡( ̄艸 ̄)ムフフフフ

    作者からの返信

    ここでは、ヒントは出ていませんね^^♪
    まだお気軽に構えていてくださって結構ですよw

    そして……、道久の場合、好きなのか、それとも俺が面倒を見なければいけないのかという、結果がまったく同じ命題で悩んでいるような気がしますw哲学ですなあwww

  • あはははは。壮大になってきましたね。でも、答えがまだ見当もつかないです。

    作者からの返信

    さてさて!
    ひょっとしたら見つからないかもしれませんね、ここまでヒントが無いとwww

    卒業までに見つかればいいのですが^^♪


  • 編集済

    リゾートで朝までチェス、いいですね。嫁さんと行ってみたいです。普段から私は詰将棋を作る係、嫁さんはそれを解く係なのですが、凄い時間考えてくれるので創作意欲が湧くのですよ。5問作る間に1問解けるか降参なのでレベルを合わせるのに苦労しますが。

    作者からの返信

    なんたる素敵なご趣味!!!
    良いものですねえ^^

    私はあれですかね、暗号を作る係にでもならなければいけないですかね。
    でもそうすると、奥様が沙甜でなければならなげっふげふ!!!

    …………もとい。
    是非とも、湖畔のチェスを楽しむ際には突風にお気を付けくださいw

    かつて湖畔でマージャンをして山が崩れたという経験者より
    (´・ω・`) ……良い手だったのに

  • ほうほう、考えることにしましたか。
    「月が綺麗」かどうか。
    道久くんにとっては最大の宿題ですね。
    道久くんの天秤は簡単に転がるけれど、結構簡単にまた起き上がりますからね(^_−)−☆
    楽しみな1泊旅行ですね。

    バンガローまで手配してくださりありがとうございます✨ああ心地よいわぁ♬
    ええ、覗くのは鳥ですよ(^_−)−☆
    その鳥さんに隠しマイクを仕掛けておいてください。

    作者からの返信

    全員にピンマイクを渡したところ、首を捻りながらも装着してくれたのですが、若干一名が、重たいから道久君がつけるのとわがままを言い出しまして……。

    そこだけは脳内で補完していただけますようよろしくお願いいたします
    ^^;

    さてさて。もうすっかり狼少年化している道久ですが。
    必ず結論を出すと燃えておりますので。


    ……へー、ふーん。程度に見守ってあげてくださいませwww