こちらこそ、Happy birthday

kei

:2

お誕生日おめでとう、−−。

僕は今日も歳を取らないね

ふふっ、君も実質

人と長く居過ぎて忘れちゃった?

人間とは仲良くしているみたいだね

それに君を守ってくれる人もいる

君は幸せ者だね?

本当は僕が君を守りたいけど…


−−−−−−−−


え?

僕に似てる?

あはは、


僕も早くそっちへ行きたいなあ


−−−俺もお前に触れたいよ


…もう少し、もう少しだけ待って居てね





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こちらこそ、Happy birthday kei @strawberrysyrup2002

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る