もっと読まれるべき作品です!!!

使われる語彙が難しいために、読み進められないかもしれません。
でもぜひ、最後まで読んでください。

難しい所は、すっぱり飛ばして読んでいただいても、絶対に、楽しめます。
(実際、自分も”そもそもクオリアって何?”
 で、検索してクオリアとは・・・読んで、
 やっぱり”で、何?”ってレベルです)

これ以上書くとネタバレなので控えますが
主人公がとにかく魅力的です。

もっと知りたい!と思って
難しいところもちゃんと読み返して、
”そうだったのか!”ってもっと好きになります。

あと3回くらいは読むかもです。
(筆者の方にとってはカウントしてるから邪魔すんな!
 って感じかもしれませんが)

そろそろ、この読後直後の暑苦しいレビューは閉じます。
きっと、恥ずかしくなって書きなおしたくなりますが、
このまま、置いておかせていただくつもりです・・・!(多分!)

その他のおすすめレビュー

ハトさんの他のおすすめレビュー124