応援コメント

第33話ボロボロですか?」への応援コメント

  • ギルドが何でハルト達パーティーのランクを上げないのかイマイチわからないですね
    規定数以上のモンスターを狩らないと絶対に昇格させないという決まりでも有るのでしょうか
    Aクラス以上の実力のパーティーをDランクのまま遊ばせておく余裕なんて無いよに見えるのに
    5人組を4人にした理由も今一分からんし、雑魚パーティーを自然消滅させる為の篩分けとも思ったけど街の描写からは戦力が全然足りてないよね
    魔剣士4人組を作るための作者の都合なら仕方ないけど違うならそれなりに納得させる理由が欲しいね

    後ハルト達以外のシナリオが話数の割に多すぎるかなあ