応援コメント

第4話 恋は盲目ってマジですか?」への応援コメント

  • 青春ドストライクー!♪( ´▽`)

    作者からの返信

    いえーい(ノ °ω° )ノ

  • なんとも楽しい三人組!一見バラバラだけど結託したらパワー三倍で強い感じですねw
    恋だなぁ〜夏の初恋かぁ〜読んでるこっちまでドキドキしてしまう〜可愛いか〜
    拷問?地獄?って言ってる下りが好きですww

    作者からの返信

    雅ちゃんは黒髪が綺麗な美人でした。翔は短髪のお調子者な面構えで(友達だから言える言葉です)
    尚はおっさんになっても学生のままです(良い意味で)

    脚色ほぼ無しで記憶の僕と会話しながら書いているから、よくよく考えると赤裸々どころじゃないね〜これww

    言い回しも今と変わらずですね