応援コメント

第2話 みそっかすのバラッド」への応援コメント

  • 辛い思いを書くことは苦しいよね。でも書いてくれてありがとう。理解したい、応援したいという人たくさんいると思うの。すごく続きが読みたい!

    作者からの返信

    ありがとう。ここに残すことが何になるかは分からないけどね。でも書いてみて何かが変わればそれで僕は少しだけ飛べるような気がしたよ。
    読んでくれて、時間を使ってくれてありがとう。嬉しい

  • 勝手かもしれないけど自分の事のように感じてしまう、心が似たような所にいるから。
    自分の赴くままにゆっくり進みたい。

    作者からの返信

    そうなのかもしれないね。似ているのかも知れないね。赴くままでいいんじゃないかな? 無理は身体に悪いからね。

  • つらかったねえ。ぼくはそのまんまでいいと思うし、思ってるよ!

    作者からの返信

    ありがとう。何よりも嬉しい言葉です。宝石のようにきらきらですね。ありがとう(´∀`)