応援コメント

第1話 この夏の思い出は」への応援コメント

  • うわあ、恋の始まりなかんじだー!夏だー!恋だー!サイダーだ!(勝手にすみません)

    作者からの返信

    うえーいwwww
    エッセイなのに小説風味の何かですねww(すいません)

    夏だ〜恋だ〜ε٩( ºωº )۶з
    サイダーだ〜ε٩( ºωº )۶зいえーーーーい!wwww

    早速読んでくださって本当に嬉しいです! 夏の間の短めなエッセイ(?)ですが、どうぞよろしくお願いしますね〜

    応援コメントありがとうございました!


  • 編集済

    夏の匂いとか青空がやけに美しいとか何気ない日常のワンシーンの表現が好きです〜
    青とか緑とか文字から見えてとても涼しげで黄色の淡い雰囲気が甘酸っぱい恋が始まりそうですね

    作者からの返信

    早速読んでくれたんだね! ありがとう〜とっても嬉しい!感謝でいっぱいです!

    夏の匂いか〜暑くて地面が焼けた匂いとか、人のサンクリームのココナッツの匂いとか、海の匂いとか? 夏の匂いって色々とありそうだね。(なんかワクワクww)

    恋な〜この恋は甘酸っぱいって気持ちになれるかな〜(人の心が左右されるほどの文章が書けたらいいなー)

    応援コメントありがとうございました! イグさんいつもありがとう〜