応援コメント

猫とパークの探検隊⑤」への応援コメント

  • けものミラクルならぬサンドスターコントロールの強化に使われたから砕けちゃった説

    作者からの返信

    限定的にフレンズ化して無理矢理ミラクル撃ったからということにしてあるのよ

    シロはくそザコだったのでミラクル撃つのに石を一個消費したの

  • あっつ、あつ、あっつ、あつ、あっつぅい!(展開)
    すきです(唐辛子)

    作者からの返信

    何らかの方法でミラクル撃たせたい為に封印中なのにフレンズ化させられた男ユウキくんの応援ありがとうございました

    熱すぎて… 圧力鍋になったわね

  • すばらしい……(語彙力喪失)

    作者からの返信

    久しぶりなもんで少し文が雑なんですが、お楽しみいただけたかな?私は楽しかった