応援コメント

猫ワガママを言う2」への応援コメント

  • イエイヌちゃんの一件はやたら荒れてるけど、あそこでキュル坊が一緒に行こうって言うのもちょっと違うなってのが個人的なアレでして。まあ、もっと細かな描写があればここまであーやこーやと言われる事はなかったんちゃうかなと。

    作者からの返信

    あれは私としても一緒に行こうはちょっとなまっちょろすぎるかなと、いつもの尺と言葉足らずであんな感じになったけどもう少し心配したりする会話を入れたらそれだけで収まったかと


  • 編集済

    まだイエイヌちゃんがダブルスフィアに依頼する前だから、おそらくキュルルも爆誕(または覚醒)する前ということですよね?


    追記
    なるほど…
    つまり今回のシロの介のミッションは、例の廃墟に赴いて、キュルル爆誕前にすべてのカプセルを破壊することが達成条件ですね?

    作者からの返信

    いろいろ考えてマジカルきゅるるーとくんがいると繋がりが面倒だったので、飽くまでビーストイエイヌかばんさんという賛否両論の嵐を巻き起こした三人衆とシロ(超未熟)が関わるとという感じです


    追記

    「2の主役は迷子のキュルルちゃん(くん?)サーバルちゃんとカラカルさんが一緒におうちを探す旅に出るみたいです、楽しみですね?あ!僕も出ます!」

    「かばんちゃんの成長したデザイン楽しみだな~」



    「なんだかサバサバしてるね、一体何があったらあんなドライになるんだ… 私口調は新鮮で悪くないけどラッキーを机に放り込むのはうちの専売特許だったはず!」

    「僕とサーバルちゃんの旅は終わったんですね… 寂しいけど仕方ありませんね」

    「しかし、このままでは猫シリーズが公式のだす解釈違いでやべーことになる!よし開け!都合よくいろんな世界へ行ける扉!オラァァ!怨みはないが猫シリーズの為に阻止してやる!」←傲慢

    しかし、一足遅かった
    謎の建物から出た白いやつはロバさんのとこで買い食いをしながらウロウロしていると、近くにいたビーストアムトラさんに見付かり追いかけ回されてしまった

    「ウォォォォォッッッ!!!」

    「ひぃん!そんなご無体なぁ!?

    その咆哮を聞いて第一話Cパートの丸くなってビビるダブルスフィア



    編集済
  • うわぁい!!(言葉にならんが色々楽しみの意)

    作者からの返信

    救いますなんてないけど楽しみにしてくれてありがとー!わーい!