応援コメント

ヒト夢を見る②」への応援コメント

  • あっ……(察し)

    作者からの返信

    究極の選択が待ち受けていることでしょう

  • んーこうなるとパークに完全移住する根本の原因が…
    ふむむどうなるんだこれ

    作者からの返信

    そうそうなると今わちゃわちゃやってるかばんちゃんがそもそもどうなるのか?

  • イージーモードだとハッピーエンドが見れないゲームがあるってキタキツネも言うとりますやんか(捏造)

    苦労が無くなればそれだけ誰かを頼ったり誰かに頼られたりすることも無くなりますから、どちらが幸せなのかと聞かれれば……

    後、シロ抜きでもそれなりになんとかできそうな事件も多いですが、カインドマンみたいなのが野放しになるのも気になりますねぇ

    作者からの返信

    まったくもってその通りなのだ!長い人生ノーマルモードくらいにはチャレンジするべきなのだ!

    最悪な不幸に落ちてから小さなことに幸福を感じるか、抑揚は少ないが静かに平凡に暮らしていくかというところ
    植物のように穏やかな人生ry

    まぁ実質親猫のラスボスみたいなヤツを放っておくゴッドかばんじゃあないでしょう

  • つまり歴史が変わって、パークに来たとしてもキタキツネと・・・

    許さんぞ! 性の悦びを知りやがって!

    作者からの返信

    キタの子もうっすらヒロインの匂い出してたから十分にあり得る、外れた理由は確か温泉から動かしにくいのと将来的にゲームばっかりやってる女は主婦に向かなそうとかだったはず

  • シロがフィルターになったらかばんちゃんは……と心配していたら、今度は別の心配が。
    シロのために他にも『色んな事』をなかった事にしかねないですね。

    作者からの返信

    幸せってなんだっけ?って話になってくるわけです、シロの辛かった思い出全て消し去ったらそれこそ日常のなんでもない幸せを幸せと感じられなくなる

    でもあんな目に逢う必要はあるのか?難しいなぁ…

  • この流れは…普通に人間として生活して、アイちゃんと結婚するんじゃね?

    作者からの返信

    ぶっちゃけ悩みどころではある

  • むむぅ、どうなるんだろう
    パークに来なかったとしたら、このかばんと歯車はどういった存在に?

    作者からの返信

    ヒント
    神様

  • ジャパリパークに…?あっ…(察し)

    作者からの返信

    さてどうなるアナザーシロ

  • あああああ!!早く!早く続きを寄越すのですぅ!?(ごめんなさい)

    作者からの返信

    どんどんドツボにハマってくタイムジャッカばんに乞うご期待

    ちなみにこの応援は333件目ですイェイ