応援コメント

猫夢を見る④」への応援コメント

  • 溶鉱炉に沈んでいく夫を見送ってそのまま…とか

    作者からの返信

    お兄さんの株を上げすぎやろw

  • しれっとサーバルちゃんが天国に旅立ってるぅぅぅ!!!????


    読者にサーバルちゃんとシンザキおにーさんの最期を想像させるスタイルなんでしょうなぁ

    作者からの返信

    面倒だったんや(無慈悲)

  • ついに…(なんか言葉が出ない)

    作者からの返信

    彼が出たということは終わりも近いぞ~?見とけよ見とけよ?

  • あーーーーー!もーーーーー!(尊みの爆発による「あ」と「も」しか言えなくなる現象)

    僕達を笑顔にしてくれるような小説を書く生活は楽しいですか?(訳:楽しくないわけがない)

    作者からの返信

    結果笑顔になってるというのが楽しいね、いつもありがとう!