応援コメント

猫は最期を見届ける⑧」への応援コメント

  • 新博士は可愛いし戦闘シーンはカッコイイしもう最高だね

    作者からの返信

    新博士可愛いわかる(自画自賛)

    戦闘書くの苦手だけど大事な場面だから頑張りました、ありがとうございます


  • 編集済

    ガチロリ博士きゃわわ…
    眼鏡の似合う美人女教師ミミちゃん(人妻)もいいぞぉ!

    霊峰鳴動して猫一匹…
    かつては嫁の協力を得ても図書館を揺らすのがせいぜいだったのにね。


    ✖スザク様の巨大
    ◎スザク様の巨乳

    ですよね?


    追記
    つか、この世界線のおぱドラさんは、シロの介に「解放」されたらすぐに死んでしまうような気がするんですけどね。

    作者からの返信

    スザク様は美乳、なぜならおっぱいドラゴンの取り柄が無くなるから

    追記
    神様だからでえじょうぶだ!

    編集済
  • 新博士が可愛い

    作者からの返信

    ところで君でコメント300件だ

    ありがとう!

  • 博士ぇ....
    でも新博士かわいい

    あと火を操るやつなんかナルトの九尾モードを思い浮かべたゾ

    作者からの返信

    もっとチベタンに注目してあげてもいいと思いますよ?(新博士は私も好き)

    クロにあんなの実装しようとしてたのよね、でかい白獅子の頭に乗って戦うという(やめた)

  • フレンズに戻るとサンドスターがかかる前の状態に戻るとガイドブックか何かに書いてありましたが、それはあくまでセルリアンに襲われた時の例。本当の家族を見つけたフレンズは中の人と共にに生き絶えるというのは良いアイデアですね

    作者からの返信

    島から出て恩恵が消えても戻るだけかなと

    しかしフレンズにも終わりがくる、その時動物はその瞬間から再スタート?浦島太郎状態

    なので寿命なら一緒に死を迎えると判断

  • さよなら博士、こんにちは博士。とにもかくにも初手カレーは安定なのです。

    色々乗り越えてシロも強くなったなぁと思う今日この頃。スザク様そのものを倒せるということは、カインドマン撃破時らへんの野生解放よりも遥かに強くなっているということですね?

    作者からの返信

    気分屋、ミミ先生とかいうワード実はめっちゃ気に入ってる説(メガネかけてそう)

    もうあの頃とは比べられんですね、楽園女王事件もあったし精神的にも成長したシロは封印も容易く破れます

    ヒント
    シロは負け戦が多い

  • 新博士がまさに3歳児

    作者からの返信

    駆け出しだから多目に見ててね

  • ここで白き太陽とは…!

    流星群使ったから能力ががくっと下がりますね

    はりきってる博士可愛いくて好き

    作者からの返信

    さて、何故ここでその単語を出したのか考えてみよう

    限界まで攻撃に絞り出す技なので正気勝機が見えてない状態で使うのは博打

    見た目通りの感じの博士、かりちゅまおぜうみたいなもんかなと

  • >それに伴ったように、全体的にフレンズの寿命が長くなっている… 加工のデータと照合すると

    データ加工はお縄につかまっちゃうよぉ!?


    一体どうなるのやら....戦闘シーンの描写おべんきょしながら期待してまする

    作者からの返信

    データ捏造で草
    ごめんね… 直します

    苦手だけど頑張ってっからな!見とけよ見とけよ!

  • 新博士かわいぃ

    獅子座流星群かっこいぃ

    作者からの返信

    新博士と知将ミミさんは私も気に入ってる

    獅子座流星群は楽園クロスで使う予定だった説