応援コメント

猫は最期を見届ける⑤」への応援コメント

  • 実はTwitterでライオン達が死んでしまうのは知っていたけど実際に読むと少し辛いな


    マスターシロでなんか凄い笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    申し訳程度のギャグ描写をクッション材に次の死亡者に備えさせるスタイル

  • 〜さらに数年後〜
    シーロベーダー「コーホー……」

    作者からの返信

    一気に読み進めましたなぁ

    まず師匠に腕スパー!足スパーされてから丸焦げになって真っ黒になって嫁死んだって聞かされてるやつじゃないですか!ワシミミドゥークー伯爵倒さないと!


  • 編集済

    コメントが送信したと思ったのに出来てなかったシンドローム

    次世代ライオンとヘラジカ、今はシロを師としていますが・・・この戦いにシロが勝ったら?切磋琢磨する日々になるんでしょうかね、前世代の二人のように


    横レス
    腹パンアイドルってそれなんて加奈ちゃんですかね

    さらに横レス
    グリーヴァス将軍すこすこ民がこんな所に・・・!

    作者からの返信

    うまいこと意思を継いでくれればもうシロも思い残すことはない、二人で高めあって生きていくといいと思いますよ


  • 編集済

    「捉えたぞ!俺に脚が何本もあるって忘れんなよなぁッ!」

    真っ直ぐスザク様の下腹部に打ち込んだ!

    …姉さん…そして師匠とともに鍛え上げてきた俺の戦闘スキルだが、それがパークの「神」であるスザク様に通用するはずが無いことなど勿論承知していた。
    しかし…俺が最愛の妻であるかばんちゃんと共に鍛えあげてきたもう一つのスキルについては、神スザク様とて…いや、神であるが故にこそ、全くのずぶの素人であることを、俺はとっく看破していたのだった。

    ……勝機は…そこにあるっ!



    追記
    返信はえーよっw!

    作者からの返信

    弱点は、下腹部だ… 熱がこもってやがる

  • 次世代のライヘラかわいいなぁ・・・

    腹パンアイドルのスザクちゃんもよきです

    作者からの返信

    急に平和な感じしてきたやろ?

    男は黙って、腹パン(鬼畜)


  • 編集済

    マスターシロ・・・

    サンドスターとともにあらんことを

    追記

    でもワシミミドゥークーはパート3の最初で確かあっけなく死ぬんだよなあ

    あんな強敵だったのに

    作者からの返信

    力が増したようですねワシミミドゥークー?暗黒面の力を感じるのです

    私はどのフレンズよりも強い、博士?あなたよりもビリビリビリ

    だがまだ学ぶべきことは多いのです←余裕の返し

    フォースでは勝負が着きませんね?ジャパリセイバーで決着を着けましょうブゥン!

    追記

    アナキンの腕を切ったのは他でもないワシミミドゥークーだったのにね、ところでグリーバス将軍すこ

    編集済