応援コメント

時を超えてお元気ですか?③」への応援コメント

  • なうさん「うわあ揺れてるぅ…」

    作者からの返信

    恐怖!妖怪旅館揺らし!

  • 繋がった…繋がった!←流れ

    謎の通知ストップで見れてなかったのだ!

    ところで
    ゴオオォール!(イン)
    これがアッくんシラユキ「合体」奥義
    [仲良しファンタスティック!]

    作者からの返信

    おーっとここで試合終了のホイッスル!お互いいつ果ててもおかしくない名勝負でした!

  • 繋がった…繋がった!何か感動してます

    いやぁ読んでて安心できる方向に突き進んでいくのが快感でした()

    作者からの返信

    繋がったループ草です


    変に重い話でも無いのでね、平和な進みかたすると思います


  • 編集済

    繋がった…繋がった!
    繋がらなきゃハットトリックは決められませんしね…(カバさん風)


    >とりあえず生で

    クロユキ<だからちゃんとヒニンしろよと…


    追記
    スーパーシーローw!!



    作者からの返信

    生違いやそれはw

  • 繋がった…繋がった!何か感動しとりますコメントパクリ饅頭ですどうも

    なんでしょうかね、あまり言葉が出てこんのです、言うなればナウさんがナ(ry

    アスカさん、名前が出てきただけあって少しなんかしそうな予感・・・?

    作者からの返信

    いやぁ魔改造してしまってようでなんだか申し訳ない

    年取ってもなんかナウさんってそう思ってもらえると幸い

    (アスカさんはポッとでで考えただけなんや… すまんな)

  • 繋がった…繋がった!何か感動しとるぞ我

    クロにとっては13年、ナウさんにとってはもっと…。どんなことになるのだろうか

    アスカさんは…「明日」からかな?

    作者からの返信

    時の流れの違いが織り成すなにか、ご覧あれ(適当)

    御名答、ナウ(今)なので次世代はアスカ(明日)かなと即興ですが