応援コメント

時を超えてお元気ですか?②」への応援コメント

  • トキノコは事後だったけどあっくんゆきは始まる前ですね。ことの最中に見つかって欲しい(ヨダレジュルジュル)

    作者からの返信

    言って結構甘い声出すくらいのことはしてたのでシラユキちゃんはもうムズムズでしょうな

  • あああ、読めてなかった!!

    途中刃牙でよくある後付感想が入ってきて草散らかした

    作者からの返信

    はい、もうとにかくすごかったとしか…

    バキシリーズ急にあれ多様し始めるの草


  • 編集済

    万能の天才レオナウ・ト・ダィンチ!
    三十路を過ぎてから始めた卓球でさえ最強レベルに達し、70過ぎた現在なおその実力を保っているのである。
    そしてそれは勿論、同じく三十路を過ぎてから習い始めた「夜のアレ」についても言えることである。
    根が生真面目で努力家でもあり、気に入ったことはとことん楽しむエンジョイ派でもある彼女は、今は亡き夫と共に夜毎その道を究めるための研鑽を重ね続けたのであろう。(夫が比較的短命であったことの一因となった可能性は否定できない。)
    しかし既に70歳を過ぎ、夫にも先立たれた今、自らが極めたこの技も遠からぬ日には消え去ってしまうということに、彼女は一抹の悲しみを覚えていた。
    かつてトキに歌を教え、ツチノコに楽器の手ほどきをした日々を懐かしみ、今また自分が極めたこの技を受け継ぐ者がいてくれたらと切に願っていた。

    彼女が大女将を務める温泉旅館に、一組の若いカップルが宿泊したのはそんなときであった…

    作者からの返信

    ナウ斗性拳の正統伝承者に姫猫さんを選ぶというのですか?すでに慎ましックスとバインバインックスの両方を楽しませるアッくん歓喜状態だというのに

  • さすがナウさん、「現場」に居合わせても平然としていらっしゃる

    作者からの返信

    トキノコを相手に培ったスキルと考察


  • 編集済

    「偉さ」を主張するの抜けてなくて草です
    いやぁ、ナウさんだなぁ・・・!こういう時には

    ナウさんがナウナウしててナウです!

    追記横レス
    レオナウ・ト・ダィンチ←めっちゃ気に入った

    作者からの返信

    結構どころか一番偉いという、そしてついクセで一人称が「僕」に戻るお茶目

    歳を取ると逆に童心に返り悪ふざけが過ぎるナウさんはナウナウしててナウです

  • ナウさん老いてなおピークなのですかいw
    場所が場所だけに、夜も優しい世界が広がっていて安心 なふ♪

    作者からの返信

    あのタイプの人はいつまでも元気でみんなを笑顔にするものさ、老いてますます健在と言ったところかな?

    優しいって言うか激しいって言う

  • なんかもういろんなものが詰め込まれててお腹いっぱい()

    作者からの返信

    なんかゴメン

  • 知ってたような・・・

    知らなかったような・・・

    知ってたな!

    ハットトリックはお預けか。

    作者からの返信

    夜はこれからなんだよなぁ

  • やっぱスペックおかしいよこの人!(褒め言葉)

    アサヒくんは役得ですよ、通常状態とフレンズ状態で二度おいしい思いをするのですから。中断したけれども

    作者からの返信

    ばあちゃんナメてかかって返り討ちに合うお約束、それもそのはず相手はあのナウばあちゃんである

    アッくんは始まりの時は優勢だけどそのあと絞りとられるので主導権は握られがち

    握られがち(意味深)


  • 編集済

    おっしゃあ! 宿屋揺らs ナウ「やらせないよ!?」

    ……人間態とはいえ75%フレンズのシラユキちゃんのスペックについてくる70代の人間って、ナウさん何者なの……←トキノコ未履修


    作者からの返信

    ナウばあちゃん

    やらせてみると大抵のことはできる天才肌であり、若い頃はその歌唱力や楽器演奏でトキノコに指導したこともある、ただしそのハイスペック故か未婚彼氏無し

    しかしそんなナウさんはある事情により実家の旅館を継ぐことになり、三十路の壁が過ぎて間もない頃にようやく結婚することができた

    若女将時代に鍛えた遊戯スキルと経験値があればただ動きがいいだけの小娘にはまけないのだ