応援コメント

お日様滞在記②」への応援コメント

  • アクロバティック狩りごっこ楽しそう()

    作者からの返信

    周りの人にはハイレベルな何かに映ることでしょう

  • なんでお前おるんや(歓喜)

    作者からの返信

    結構偉い→一番偉い

    出世したね!(結婚はしていない)

  • サンくん、あの二人の子供なだけあってめっちゃ逞しい性格だぁ……


    うわーーー!うぇひひひひ!いひひひ!あははは!あははは!うぃひひひひ!あーはー!うぉー! で何を言い表したいかばっちり伝わってきて駄目だった……w


    作者からの返信

    サンは、楽観的である

    この言葉で何でも片付くサバンナくん万能説

    甦るあの光景が街中で繰り広げられていると思うと周りから見ればフレンズ二人が少年を必死に追いかけ回しているようにしか見えない

  • トリプルクロスぅ…ですかねぇ?


    んでぇ…
    サン君の嫁は、何が何でもカバさんで決まりぃ…ですかねぇ?

    作者からの返信

    何かと話題の尽きない女はナウナウ

    サンくんの嫁はノゾミちゃんやぞ(未確定)

  • サブリミナルシンザキやめぇや


    そしてここにもできる女ナウさんが!

    作者からの返信

    なにかを受け継いでしまった息子サバンナ

    できる女は滞在記だと飼育員の責任者なのです

  • 見事にシンザキとサーバルがw

    作者からの返信

    二人の面倒な部分をしっかりと受け継いだ良くできた子です

  • ひと言で表すと...若干ゃ草

    作者からの返信

    おふざけが過ぎた

  • カワラ姉さん呼びかわいすぎですよホント

    作者からの返信

    可愛い名前、付けてあげないとね?